完全に甘く見てました。すいません。

上の子が平気な顔してやる嫌がらせ。

よくある光景ですね。

下の子も下の子で、思い通りにしたいので少し大げさに。

僕も兄とこんなことがあったような。

 

年齢、性別問わず、兄弟あるある。

 

止もせず怒りもせず写真を撮る奥さん。

どういう境地??

 

 

 

 

 

リュミエリーナ社の看板商品であるドライヤー

ヘアビューザーがリニューアルされ、集約されて生まれ変わったのが

『レプロナイザー』

 

最近取り寄せて使っているのが、

〖レプロナイザー 3D〗

 

ナメてました。

使用感全然違います。

乾いた髪に2時間ドライヤーを当て続けるという実験をしてました。

 

結果凄いです。

使ったら分かります。

 

枝毛・クセ毛・乾燥・からまり・エイジング

悩んでる方は絶対使ったほうがいいですよ!!

 

 

ご予約はこちらから

関連記事

  1. このスタイルの巻き方

  2. 無くてもいいけど、あると便利なアイロン

  3. ドライヤーの選び方

  4. コテやアイロンを使ったスタイリング方法

  5. 髪のダメージケアについて② (枝毛・切れ毛編)

  6. 夕方になると崩れてしまうという方へ

  7. コテを巻くときの注意!

  8. 短い髪の毛を巻くのであれば・・・

  9. 夜はいいけど朝が・・・という方は

  10. 髪のダメージケア⑨ (クセ毛の方編)

  11. 乾かすタイミングで変わる事

  12. 髪のダメージケア⑦ (8割の原因編)