月曜日は撮影をしてきました。

GW最終日の月曜日は撮影をしてきました。以前の職場の方がレンタルルームを借りてくれたので誘っていただき便乗してきたのですが。場所は金山で、久しぶりに行きました。

今回はベビーバングにゆるく外ハネを崩すような感じでスタイルを作ってみたのですがどうでしょう?

僕の力よりもモデルさんの魅力のおかげで素敵に仕上がりました。『自然体だけどいつもオシャレ』って感じが今は好きです。

少し耳の上の毛を耳にかけてサイドに空気感が出るといい感じの質感になるので、家でも簡単にできるテクニックで真似してみてほしいです。

 

こうやって写真にしてみると自分の技術の足りないところや、スタイルのバランスを再確認出来て良かったなーと思いました。もっと上手くなれるように努力してお客様が周りの方から褒めてもらえるような仕事をしていきます。

関連記事

  1. いつもより少し軽い感じに。。。

  2. くせっ毛を活かしたスタイリング方法

  3. 若々しく見えるためのポイント

  4. ショートの方、メンズの方のポイント

  5. やわらかい髪質の方でも『ふんわりショート』に

  6. パーマスタイルの方への髪質改善2回目

  7. 柔らかい印象に見せるには?

  8. 髪の毛の乾かし方について

  9. 「周りの方に褒めてもらえる」為に

  10. 眉毛で変わりますよね??

  11. 若さの加速が凄いです。

  12. 褒めてもらえる髪形って??