そろそろ春も意識するころですね

暖かくなったり寒かったりと、今年はころころと気温も変わり体調管理も気をつけないといけませんね。それに自然もあたふたして、花粉も早めに飛び出しているようです。マスクがない時期に追い打ち掛けてきますね。

皆さんマスクは買い占めるよりも、みんながマスクをするようにして自分の菌を飛ばさないようにしたほうが結果的にウイルスの蔓延も防げますので、「譲り合い、助け合い」でいきましょう。

今年はそんなに寒い冬ではなく雪も降りませんね。そして3月が近づいてきてます。春はどんな髪型にしていきましょうか?少し軽くしたいですね。色も変えたいですし。この時期はパーマもいいかもしれませんね。

今年っぽいスタイルを考えてお待ちしてますね。

関連記事

  1. 綺麗で手入れしやすい髪質にはハサミ選びも大切です

  2. おでこを出してみる。というのもいいですよ

  3. ハネてるのがOKな時代になりましたね

  4. 襟足が上に浮いてしまう方

  5. 柔らかい印象に見せるには?

  6. 私って前髪作っても似合うかな?

  7. 冬の服に合わせたスタイルに

  8. 朝シャン派?夜シャン派?

  9. 前髪は大切

  10. 若さの加速が凄いです。

  11. 美容室マジックと思っている事 ①

  12. 髪の毛の乾かし方について