クセ毛さんのショートスタイル

僕のイメージとしては「辺見えみり」風にクセを活かしつつすっきりショートスタイルに。乾かすときはクセを伸ばしていってスタイリング剤をつける時に少しクセの動きを戻すと自然な仕上がりになると思います。

カラーはピンク系のフェミニンな色にしました。白い髪もカバーしつつ明るめに色もチェンジできる染め方です。綺麗に染まって喜んでいただけたので良かったです。

関連記事

  1. 春色の「ベージュ」系カラー

  2. 隠す・ぼかす・活かす。の白髪染め

  3. 朝シャン派?夜シャン派?

  4. 艶カラー+インナーカラー

  5. くせっ毛を活かしたスタイリング方法

  6. 冬の服に合わせたスタイルに

  7. 色を楽しめる明るめの白髪染め

  8. だんだん明るさが出てきました。

  9. 私って前髪作っても似合うかな?

  10. いつも栄から来てくれる後輩です。

  11. コテやアイロンを使ったスタイリング方法

  12. 明るめのベージュに。白髪もカバーしつつ