ベリーショートは明るめカラーで

短くなるほどヘアカラーが暗いと地味になりがちです。本当はもっと明るくてもおしゃれだと思うのですが、職場で注意される可能性もありますので今ぐらいの明るさになっています。微妙に色を変えながらやってます。お客様にどうですか?と確認すると「んーなんとなく」みたいな反応も多いですが 笑

襟足は若干刈り上げさせてもらってます。スタイルもちょこちょこマイナーチェンジしてますよ。

関連記事

  1. やっぱりゼロテクっていいみたいです。

  2. 3回目の髪質改善をさせていただきました。

  3. 綺麗な色でした。

  4. そろそろ初夏も考えて

  5. 髪に艶のあるカラーとは?

  6. まだまだ春カラーで「Beige」

  7. 2020春にオススメのヘアカラー①

  8. 艶カラー。少しのピンク感が重要

  9. 春・初夏のふんいきに。Pea Green

  10. 軟毛でロングの過去にブリーチ履歴のある方への髪質改善

  11. パーマの後、カラーはいつしたらいいですか?

  12. ブリーチのダメージが変わってきてます