クセ毛さんボブの髪質改善

この方は髪質が、少し固めで内側中心にクセがあり広がりやすいです。

ドライヤーとコテを代えてやりやすくなっているそうですが、バランスよくするのにもう少しおさまりがあるといいと思います。髪質改善でどれぐらいやりやすくなるか楽しみです。ちなみに代えたドライヤーはリュミエリーナの「レプロナイザー3D Plus」だそうです。物理学でドライヤーがやっている事は話せば話すほど難しいのですが実感してもらうのが一番の商品ですね。

結果はこの通りツヤツヤになりました。

後ろから見たときのおさまりも良くなったと思いますが、どうですかね?

家でも気に入ってもらえてると嬉しいです。

カラーも良い色です。重たく見えやすいので軽さが出る色でやっています。グレージュ+ラベンダー です。

関連記事

  1. 髪質改善3回目の方の状態

  2. ブリーチをする方にお勧めのシャンプー

  3. 3回目の髪質改善をさせていただきました。

  4. 明るめの白髪染め+髪質改善

  5. やわらかいショートスタイルに。

  6. 天使の輪 「髪質改善」です。

  7. 春らしい動きのあるスタイルとカラー

  8. なかなかカラーをしに行けない時は!?

  9. 艶カラー。少しのピンク感が重要

  10. 春・初夏のふんいきに。Pea Green

  11. ばっさりボブスタイルにさせていただきました。

  12. 夏に向けて少しずつ明るくしていっています