だんだん明るさが出てきました。

半年ほどかけてヘアカラーを明るくなるようにさせていただいています。今回は明るさキープのオーダーを頂けました。ということである程度理想的な明るさまでなってきたという事ですね。

ヘアカラーのやり方としては、「根元のカラーを少しずつ明るいものに変えていく」ことと「毛先には明るくなるカラーを塗る」という工夫です。毛先の明るくなるカラーも極力痛ませないためにパワーを抑えつつ、でも少しずつ明るくなるようなカラーで塗ってきました。結果的に半年ぐらいで柔らかいブラウンまで明るくなっていました。今回は明るさをキープなので春カラーで「オレンジ系」を足しながら染めています。

写真でも重たくない雰囲気を感じてもらえるのではないでしょうか?

ここから色々とカラーを楽しんでいけたら良いですね。

関連記事

  1. 軟毛・ハイダメージ履歴の方への髪質改善

  2. 伸ばし途中のマイナーチェンジ

  3. 1度では出来ないカラーもある?!

  4. 後輩のヘアスタイルさせてもらいました。

  5. 11月の奥野さん

  6. ワクワクするものが届きました。

  7. 春のおすすめオレンジ系カラー+髪質改善

  8. 品があって暗めでも粋なネイビーカラー

  9. 柔らかい髪の方もふんわりと

  10. 月1で栄から来てくれる後輩カラー

  11. 髪に艶のあるカラーとは?

  12. 春らしい動きのあるスタイルとカラー