髪質改善+グレイカラー

初めて来ていただいたお客様です。前回バッサリとカットして今回は短めをキープしつつ少しイメージを変えたい。伸びてきてハネてきた。こういったところをクリアに出来るスタイルです。

ツヤと髪のまとまりが凄く出ました。

カラーも自然なブラウンに。いつもグレイカラー(白髪染め)で毛先まで塗ると暗くなるからという事で根元だけを染めることが多かったようです。僕は基本的に根本毛先は違うカラーを塗るので、毛先が暗くならないように染められると思っています。必要であれば明るくしていく事も出来ます。白髪があってもオシャレに楽しめるカラーをしてほしいです。

関連記事

  1. 今日は2回目の髪質改善の方が来てくれました

  2. まだまだ春カラーで「Beige」

  3. マイナス5歳??マイナス30歳髪へ!?

  4. 1度では出来ないカラーもある?!

  5. 春らしい動きのあるスタイルとカラー

  6. 暗めだけどカラーを変えたい方は

  7. やや硬毛で産後にクセが出てきた方への髪質改善

  8. 豊田から髪質改善をしにきてくれました

  9. ハネる、量が多いという方へ髪質改善

  10. ばっさりボブスタイルにさせていただきました。

  11. 本日も2人の方が来てくれました。

  12. シャンプーをしながら白髪染め