ハイトーンの「Beige」

すごく綺麗にベージュになりました。

もともと明るめに染めている方ですが、抜けてきた髪の毛の明るさを活かしてベージュ系のカラーで染めてます。何回かカラーをしていくやり方でブリーチはしてません。

前回よりも短めにカットさせていただき「切りっぱなしスタイル」で。スタイリング剤はジェリーにオイルを重ねづけです。

良い色。可愛いスタイル。

関連記事

  1. 今日も前回ゼロテクで染めて良かったという声をもらいました。

  2. 徐々に明るくしていくグレイカラー

  3. Pea Green系カラー

  4. おしゃれに白髪染め 明るめver.

  5. シャンプーをしながら白髪染め

  6. カラーの見え方の違い

  7. 色を楽しめる明るめの白髪染め

  8. 首元をスッキリだけどスッキリしすぎず

  9. ブリーチが必要なカラーと必要ないカラー

  10. クセではねてしまう方への髪質改善

  11. 髪質改善→ストレート→髪質改善の仕上がり

  12. 冬カラー + 髪質改善