いつもダメージが気になる!という方へ髪質改善

超ロングヘアで、「カラーとコテ巻き」のダメージがあるようです。もともとクセは無かったようですが徐々に内側を中心に少しクセも混ざってきていました。そしてどうしても絡まってしまいます。量は減らしたくないという事でカットで量を取っていませんが毛先1/3ぐらいは切れ毛なのか軽くなってしまってます。

いつもは美容院でトリートメントしてケアしているようですが「Oggi Otto」というLilasでも扱っているトリートメントはモチが良いので選んでやっているようです。今回は髪質改善もさせていただくのでどれぐらい結果が出るでしょうか?

結構ツヤ出ましたよね?でも毛先は絡まってしまいます。どれだけ丁寧にとかしてもどこか引っかかってしまいます。今回は初めて髪質改善をさせてもらいましたが1回の仕上がりとしては70%ぐらいですね。やはり髪の毛の長さもあるのと今までのダメージの蓄積もあるので繰り返していけば3・4回ぐらいしたらかなり回復するんじゃないかな?という手ごたえでした。

関連記事

  1. やや硬毛で産後にクセが出てきた方への髪質改善

  2. 家でも実感できるはず!髪質改善です。

  3. 軟毛・ハイダメージ履歴の方への髪質改善

  4. 乾燥するクセで広がる方へ髪質改善

  5. 最幸にツヤツヤになりました。

  6. 更に遠方からありがとうございます。

  7. 後輩のヘアスタイルさせてもらいました。

  8. ボブの方の髪質改善2回目

  9. 冬カラー + 髪質改善

  10. 「お悩みは髪の痛み」という方へ髪質改善

  11. ハイライト&デジパーのダメージが気になる方への髪質改善

  12. このツヤは「髪質改善」です。