髪が軟らかく面長の方への髪質改善

今回は初めて来ていただいた方で、まず面長なのが気になるという事で伸びて下がってしまったボリュームの位置を上げてひし形にしたいのと髪の毛が綺麗になるようにしたいという事でした。

髪質の仕上がりはこれ位に。ツヤツヤで手触りも喜んでいただきました。

もともとパーマがかかっていたのですが、今回は髪質改善のパフォーマンスが一番出るようにアイロンブローまでさせていただきました。その仕上がりを写真に撮らせていただきたかったので少し収まった感じになっていますが、この後コテで巻いてお帰り頂きました。元々のパーマを出したり巻いたりしてもらうと更に綺麗なひし形シルエットになるようにカットさせてもらってます。

長続きしてくれて、喜んでくれると嬉しいです。

関連記事

  1. 髪質改善3回目の方の仕上がり

  2. ん?最近やりにくくなってきたな。という方への髪質改善

  3. マイナス5歳??マイナス30歳髪へ!?

  4. 軟毛・白髪に悩む方への髪質改善

  5. 美容の勉強は飽きないですね。

  6. 軟毛で絡まりが気になる方への髪質改善

  7. 明るめの白髪染め+髪質改善

  8. 初めての髪質改善体験

  9. 1か月に1回のカラーでダメージが気になる方への髪質改善

  10. いつも栄から来てくれる後輩です。

  11. 母です。孫の居る人の髪には見えません

  12. 乾燥するクセで広がる方へ髪質改善