軟毛でロングの過去にブリーチ履歴のある方への髪質改善

ロングでブリーチ履歴があると、時間がたってくると毛先の状態が悪くなっていきますよね?指が通しにくくなってきたりパサパサとしてしまったり。伸ばしていったりロングをキープしようと思うとなかなか大変な状態です。

髪質改善後の状態です。色も透明感を残してグレージュ系で染めてます。ブリーチの良さが出つつ髪の状態はツヤが戻りました。手で乾かしただけの時でも毛先がまとまるのと指通りの良さを実感できます。

関連記事

  1. ハイトーンの「Beige」

  2. 軟らかい髪質の方はカラーが映えます。

  3. マイブームの「オレンジ系カラー」

  4. 髪質改善するとついつい触っちゃいます。

  5. 首元をスッキリだけどスッキリしすぎず

  6. そろそろ初夏も考えて

  7. 「大胆に変えてみたい」という事で。

  8. 髪の毛がすぐ明るくなってくるのが気になる方へ

  9. 明るめのベージュに。白髪もカバーしつつ

  10. 白髪染めでも明るく染めれるのか?

  11. 前回のカラー講習を息子がやってみると!?

  12. 本日も2人の方が来てくれました。