内側のクセが気になる方への髪質改善

表面はあまり癖がなく、内側にひろがったりハネてしまうようなクセのある方への髪質改善の結果です。手で乾かした状態でもボリュームダウンして毛先までツヤが出てきているのを感じることが出来ました。

ただ元々、かなりスキバサミが入っている髪だったので、まだまだ荒れている部分もあります。カットの手法からこだわって痛ませないようにしていき、徐々に綺麗な髪質になっていけるといいです。ボリュームが出て「かるくしたい」「すいてほしい」と思う方は要注意です。

関連記事

  1. 今回の髪質改善は大丈夫でしたか?

  2. 超ロングの方へ髪質改善

  3. 月1で栄から来てくれる後輩カラー

  4. ブリーチした髪への髪質改善

  5. クセで広がってしまう方への髪質改善

  6. いつもダメージが気になる!という方へ髪質改善

  7. パサつきやすい髪質の方への髪質改善

  8. ショートの方の髪質改善4回目レポート

  9. マイナス5歳??マイナス30歳髪へ!?

  10. 髪質改善をする期間は?

  11. だんだんクセが気になってきた方への髪質改善

  12. 乾燥するクセで広がる方へ髪質改善