髪質改善3回目の方の仕上がり

「やっぱり髪質改善やると違うね!」とまずお話してくれました。「シャンプーしてるときに違うのが分かる」という事でした。引っかからないようになってきているようです。見た目にも毛先のまとまりが良いように感じます。

お忙しく予定が合わなかったりして、1か月に1回は出来ないのですが約2か月に1回ぐらいしています。だんだんと良くなっていっているのも感じます。次にお店に行った時の髪の毛のダメージが変わってきていますね。パサつきにくく手触りも引っかかりにくいです。前よりも良くなってきている感じが嬉しいです。

いつもの履歴は、カラーとストデジで前回はそれをストレートのみにした感じです。今回はカット+カラー+髪質改善でした。根元の方のクセが伸びてきている部分も少しおさまりやすくなっています。

関連記事

  1. クセではねてしまう方への髪質改善

  2. 後輩のヘアスタイルさせてもらいました。

  3. 綺麗な髪質を求めて、はじめてご来店いただきました。

  4. 乾燥するクセで広がる方へ髪質改善

  5. 今回の髪質改善は大丈夫でしたか?

  6. ボブの方の髪質改善2回目

  7. 髪質改善メニューを取り寄せました。

  8. 初めての髪質改善レポート

  9. 更に遠方からありがとうございます。

  10. このツヤは「髪質改善」です。

  11. 加齢毛への髪質改善での仕上がり

  12. ハイライト&デジパーのダメージが気になる方への髪質改善