ショートのスタイルにも良い髪質改善

ショートスタイルだと動きや柔らかさがあると女性らしくて素敵になると思います。まとまりが悪いからと言ってストレートをするとそういった部分が無くなってしまいます。髪質改善だと根元のボリュームが出にくくなってきた部分はハリコシが出てくれてふんわりして、毛先や内側のまとまりにくいところはまとまてくれるので安心です。

家での自分のスタイリングが3割増しで上手くいくと思います。

後ろのシルエットもこの通りです。ぜひ一度お試しください。

関連記事

  1. 軟毛さんの髪質改善

  2. 初めての髪質改善体験

  3. 月1で栄から来てくれる後輩カラー

  4. 後輩のヘアスタイルさせてもらいました。

  5. 豊田から髪質改善をしにきてくれました

  6. ショートの方の髪質改善。

  7. 春のおすすめオレンジ系カラー+髪質改善

  8. 髪質の変化を感じる方への髪質改善

  9. 軟毛・ハイダメージ履歴の方への髪質改善

  10. マイナス5歳??マイナス30歳髪へ!?

  11. ヘアドネーションをしたい。という事で髪質改善を

  12. ヘナカラー+パーマをしている方へ髪質改善