クセがあり軟毛の方への髪質改善

髪の毛が軟らかい方は「絡まりやすい」ことが多いですよね?もともと髪の毛の表面のキューティクルが少ないので表面がザラザラとしてしまい絡まる原因が増えやすいです。このお客様はクセもあるので部分的にストレートをしていたり、コテやストレートアイロンのダメージも気になる感じでした。

だんだんと痩せた感じの髪質にもなってきているのが見られましたが仕上がりはしっかりと健康的な髪になりました。

根元もボリュームが出てます。髪の中に成分が入り内側からふっくらしているのが分かります。

毛先までツヤツヤです。モチもいいはずなので、家でも笑顔になってくれてると嬉しいです。

関連記事

  1. 軟毛でロングの過去にブリーチ履歴のある方への髪質改善

  2. ヘアドネーションをしたい。という事で髪質改善を

  3. 初めての髪質改善レポート

  4. 初めての方が髪質改善をしに来てくれました。

  5. 軟毛・白髪に悩む方への髪質改善

  6. 母です。孫の居る人の髪には見えません

  7. 今回の髪質改善は大丈夫でしたか?

  8. 髪質改善するとついつい触っちゃいます。

  9. ハイライト&デジパーのダメージが気になる方への髪質改善

  10. 髪質の変化を感じる方への髪質改善

  11. 髪が軟らかく面長の方への髪質改善

  12. 4回目の髪質改善