安定していい効果が出る髪質改善

1か月に1回しているので、もう10回近くさせていただいていますが去年は「髪の毛が馬のしっぽみたいになる」と悩んでいました。年齢による【クセ・パサつき】にカラーを重ねていくダメージで、いつもトリートメントなどでケアはしていましたがどうしても・・・。

今年に入って髪質改善をやってもらっていますが、ドライヤーで乾かしただけでかなり綺麗な髪になってきました。全く馬のしっぽではありません!!

髪の毛はしっかりしてハリコシが出ます。表面もツヤが戻り毛先もまとまってきています。家でも簡単に出来ます。

関連記事

  1. 冬カラー + 髪質改善

  2. ショートの方の髪質改善4回目レポート

  3. 4回目の髪質改善

  4. 豊田から髪質改善をしにきてくれました

  5. 髪質改善+グレイカラー

  6. マイナス5歳??マイナス30歳髪へ!?

  7. パサつきやすい髪質の方への髪質改善

  8. 今日は2回目の髪質改善の方が来てくれました

  9. 毛先のダメージで引っかかる髪への髪質改善

  10. 伸ばしている方へのマイナーチェンジ

  11. 6回目の髪質改善の結果です。

  12. ん?最近やりにくくなってきたな。という方への髪質改善