いつも栄から来てくれる後輩です。

最近は髪質改善もしていて、ブリーチでボロボロになていた髪の毛が復活してきました。カラーの色モチも良くなってきたって言ってくれました。

ころころと気分が変わるので、髪を綺麗にしたいのでもうブリーチなしで行きます!って言ってたのに今回は透明感のあるピンクアッシュみたいなのにしたいって言ってきます。毎回チャレンジなカラーで勉強になるのですが、すぐ行ってくることが違っちゃうので信じないことにします。

毛先まで綺麗じゃないですか??

色も綺麗です。

関連記事

  1. 今回の髪質改善は大丈夫でしたか?

  2. 色を楽しめる明るめの白髪染め

  3. 2020春にオススメのヘアカラー②

  4. ばっさりボブスタイルにさせていただきました。

  5. クセ毛さんボブの髪質改善

  6. 安定していい効果が出る髪質改善

  7. 明るめの白髪染め「オレンジブラウン」

  8. 白髪に戻していきたい方

  9. きっと喜んでいただける方が増えるぞ!!っていうお話

  10. 4回目の髪質改善

  11. やわらかいショートスタイルに。

  12. 艶カラー。少しのピンク感が重要