イベント後のバッサリカット、カラー

少し大げさかもしれませんが、本人にとってはバッサリって事は多いですよね?結婚式とかがある為に少し長さを伸ばしていて「切りたいな~」と思いながらも我慢してやっと切れる。そんなシチュエーションです。

襟足はぎりぎりにして、表面は動きが残るように長さを残して巻いています。前回に作ってあるグラデーションの土台は活かしつつ根元から中間までを少し明るくしてから透明感のあるアッシュ系を使ってトーンダウンしたカラーです。この暗い所の質感も黒髪からだと出ない色です。お時間のある方はWカラーもいいですね。

関連記事

  1. 明るい外国人風のグレイカラー

  2. 1か月に1回のカラーでダメージが気になる方への髪質改善

  3. 痛ませない白髪染めをします。

  4. 髪質改善→ストレート→髪質改善の仕上がり

  5. 11月の奥野さん

  6. 明るめの白髪染めしたい方

  7. やっぱりゼロテクっていいみたいです。

  8. カラーをやめていく過程で。

  9. プリンが目立たないようにカラーをする方法

  10. 小学生でも分かるヘアカラー動画 【2話目】

  11. 隠す・ぼかす・活かす。の白髪染め

  12. なかなかカラーをしに行けない時は!?