髪質改善→ストレート→髪質改善の仕上がり

2回目の髪質改善をしていただいた方の経過です。以前に髪質改善をしてくれて「ついつい触っちゃうぐらい手触りが気持ちいいです。」とか「アイロン通すと普通硬くなるのに今回は逆に良くなるし、いつもよりモチが良い。」といって喜んでくださいました。提案させていただいた側からすると何より嬉しいですね。良かった。。。

そしてその後クセのうねりが気になるからという事でストレートもさせていただき、今回が【髪質改善+カラー】という内容でご来店いただきました。

ストレートは、かなりまとまりなど出ますが中間から毛先に向かってだんだん、まとまらなかったりします。これはダメージなどが原因で少し広がるようになってしまいます。なので今回のようにストレートで根元からのクセを取って中間毛先は髪質改善でまとめていけると完璧です。仕上がりも凄くいいと思います。

光に当たるとツヤッツヤです。(ツヤツヤ通り越してトゥヤトゥヤです。)

手触りも「柔らかい」と言ってもらえました。

 

カラーもブルーヴァイオレットで『品があってオシャレ』なカラーに。

 

関連記事

  1. 小学生でも分かるヘアカラー動画 【2話目】

  2. 白髪染めも明るくオシャレに

  3. 白髪染めとおしゃれ染めの違い

  4. 前回ストレートの予定を髪質改善に変更した方の感想

  5. 3回目の髪質改善をさせていただきました。

  6. カラーの見え方の違い

  7. ネイビー系のグラデーションカラー

  8. マイブームの「オレンジ系カラー」

  9. やわらかいショートスタイルに。

  10. 髪質改善3回目の効果

  11. 11月の奥野さん

  12. 春色「Beige」