髪質改善は何が違うのか?

まず髪質改善に向いている人のお話です。

  • ダメージによる広がりが気になる
  • 根元にクセを感じないが、中間ぐらいからうねりがでる
  • ツヤが欲しい
  • 髪がやせてきたと感じる

こんな悩みを持っているからには特にいいと思います。一つ一つ悩みによって状況が違いそうですが、大きく考えると同じになります。髪の毛が〖綺麗な円形〗ではなくなってきているからです。もともとクセのある僕みたいな髪は円形ではなく歪んでしまっています。

この写真でもわかるように髪の毛が色々な形をしているため「広がったり・うねりが出たり・ツヤが無くなったり・やせて感じてしまったり」します。写真の一番上の真ん中の毛のように丸いと髪は綺麗に見えるものです。今までのトリートメントの進化はこの髪の毛の成分を細かく細かく分析していって同じような成分を作り、元の髪の毛と同じように栄養分を届けるようにしてきました。その為に聞いたことないようなカタカナの成分をいっぱい入れていく感じです。

Lilasで使っている髪質改善は単純に「水・アミノ酸」で出来ています。それだけです。これをダメージや髪質の変化などで歪になっている髪の部分に入れて定着させるものです。一番の特徴は、髪の毛に似た成分(アミノ酸)を【入れて・定着させる(抜けないようにする)】という事です。大雑把なようですが感覚として一番効果があります。結果が出ます。僕は研究員ではないので本当の細部のなんでそうなるか?は分かりませんが、この髪質改善のメカニズムの方がはるかに結果で分かります。お客様としても細かい事を説明されるよりも結果が出るものが一番だと思いますので自信をもってオススメします。

関連記事

  1. トリートメントの効果やモチについて

  2. 髪質改善3回目の効果

  3. 髪質改善を続けた結果

  4. クセのしっかりある方への髪質改善

  5. 髪質改善を4回続けてやっていただいた結果です

  6. 髪の毛を痛ませないようにするには?

  7. ダメージの気になる方への髪質改善

  8. 回数を重ねるたびに良くなっていきます。

  9. パーマスタイルの方への髪質改善2回目

  10. 乾くとチリチリしてくる髪に髪質改善してみました。

  11. 2回目の髪質改善をさせていただいた結果

  12. 僕もクセ毛なので、気持ちは分かるつもりです。