いつもストレートをされている方へ髪質改善

いつもカットとストレートとトリートメントをしているお客様です。量も多いのを気にされていてカットで軽くしている影響とストレートのダメージで中間から毛先がパサつきやすい髪質になっています。ストレートもしてすぐは前髪とかはペタッとしすぎなぐらい綺麗に伸びますが、時間がたつと毛先はまとまりにくくなる。という方は意外と多いのではないでしょうか?

そこでストレートのメンテナンスの意味とダメージ補修・ツヤ感UPまとまり感UPの為に髪質改善をしました。

どうでしょうか?

お客様自身も「ツヤツヤにしてもらえた!」と喜んでいただきました。難しいことはありませんがお家でもちゃんとやる事が大切。やり方もお伝えさせていただきました。やってあげればあげるだけ髪が綺麗になるのを実感できるのが髪質改善です。

関連記事

  1. クセのしっかりある方への髪質改善

  2. 回数を重ねるたびに良くなっていきます。

  3. 髪質改善を4回続けてやっていただいた結果です

  4. トリートメントの効果について

  5. トリートメントはどれぐらいでやったほうが良いのか?

  6. オーダーメイドのトリートメント

  7. 乾くとチリチリしてくる髪に髪質改善してみました。

  8. 前回ストレートの予定を髪質改善に変更した方の感想

  9. 髪質改善を続けた結果

  10. 髪質改善3回目の効果

  11. 髪質改善→ストレート→髪質改善の仕上がり

  12. 髪質改善は何が違うのか?