ロングの方に髪質改善2回目の施術をさせていただきました。

前回から1か月弱ですが2回目の髪質改善をさせていただきました。頑張ってお家でもブローしていただいていたみたいで嬉しいです。やはり〖やった日と、やらなかった日〗では違いが出るようです。不思議と熱を加えるほど綺麗にまとまって柔らかくなってくれます。

 

オススメは1か月~1か月半で髪質改善していけるといいと思ってます。やってくれている方の反応を見てもそれぐらいが綺麗にキープできるタイミングみたいです。

関連記事

  1. 春のおすすめオレンジ系カラー+髪質改善

  2. 最幸にツヤツヤになりました。

  3. モチもいい髪質改善です

  4. 髪質改善レポート

  5. 髪質改善するとついつい触っちゃいます。

  6. ハイライト&デジパーのダメージが気になる方への髪質改善

  7. ショートの方の髪質改善4回目レポート

  8. いつもヘナで染めている方への髪質改善

  9. 冬カラー + 髪質改善

  10. 綺麗な髪質を求めて、はじめてご来店いただきました。

  11. 髪質の変化を感じる方への髪質改善

  12. 初めての方が髪質改善をしに来てくれました。