月1で栄から来てくれる後輩カラー

ふしぎと会社を辞めてからの方がよく会っている後輩です。彼女も伏見のお店で美容師として頑張っています。美容師はすぐブリーチしたがるのでダメージ大です。それでも髪質は気になるみたいでケアをする為に髪質改善とヘアカラーをしに来てくれます。カラーもいつも言う事がばらばらで、僕ももう前回話していたことはすぐに忘れるようにしていますね。いつもあれ?話が違うじゃん!ってなるんで。

毛先はブリーチも入っているので透明感のあるヴァイオレット系のカラーにして根元付近はカラーが抜けたときにオレンジが出てくるのが嫌という事なのでブルーヴァイオレットで染めてます。

髪質改善も間にブリーチが入るとダメージの進行が止められないのがわかりました。良くしていきたいなら控えた方が良いですね。でもやりたくなっちゃう。

関連記事

  1. 丸みが素敵なショートスタイル

  2. 軟毛でロングの過去にブリーチ履歴のある方への髪質改善

  3. 2019 春 おすすめ ヘアカラー

  4. 韓流ショート

  5. 初めての方が髪質改善をしに来てくれました。

  6. とにかく髪の毛が綺麗に見えるカラーに!

  7. 髪質が変わってきた方は特におすすめです。

  8. 伸ばし途中のマイナーチェンジ

  9. 後輩のヘアスタイルさせてもらいました。

  10. 6回目の髪質改善の結果です。

  11. 初めての髪質改善体験

  12. 綺麗な髪質を求めて、はじめてご来店いただきました。