後輩のヘアスタイルさせてもらいました。

いつもありがとう。

カット+カラー+髪質改善です。美容師は痛んでいるのですが、そろそろ髪の毛を綺麗にしていかないとということで、ここ4回ぐらい髪質改善を重ねています。ブリーチしている所がなかなか手ごわいですがだいぶ収まるようになってきたと本人コメントです。

髪の毛もこんな感じにツヤツヤです。月1で栄から来てくれているので本当に感謝です。

 

関連記事

  1. 明るめの白髪染めしたい方

  2. 髪質改善をする期間は?

  3. 髪質改善メニューを取り寄せました。

  4. おしゃれに白髪染め

  5. ストレートのダメージがある方への髪質改善

  6. 初めての髪質改善レポート

  7. 乾燥するクセで広がる方へ髪質改善

  8. カラーが抜けやすい方へのオススメカラー

  9. いつもヘナで染めている方への髪質改善

  10. 綺麗な色でした。

  11. ペタッとしやすい方は、、、

  12. ブリーチをする方にお勧めのシャンプー