いつもストレートをされている方へ髪質改善

いつもカットとストレートとトリートメントをしているお客様です。量も多いのを気にされていてカットで軽くしている影響とストレートのダメージで中間から毛先がパサつきやすい髪質になっています。ストレートもしてすぐは前髪とかはペタッとしすぎなぐらい綺麗に伸びますが、時間がたつと毛先はまとまりにくくなる。という方は意外と多いのではないでしょうか?

そこでストレートのメンテナンスの意味とダメージ補修・ツヤ感UPまとまり感UPの為に髪質改善をしました。

どうでしょうか?

お客様自身も「ツヤツヤにしてもらえた!」と喜んでいただきました。難しいことはありませんがお家でもちゃんとやる事が大切。やり方もお伝えさせていただきました。やってあげればあげるだけ髪が綺麗になるのを実感できるのが髪質改善です。

関連記事

  1. ダメージの気になる方への髪質改善

  2. 髪質改善→ストレート→髪質改善の仕上がり

  3. 髪質改善を続けた結果

  4. 髪質改善3回目の効果

  5. 髪の毛を痛ませないようにするには?

  6. 僕もクセ毛なので、気持ちは分かるつもりです。

  7. クセのしっかりある方への髪質改善

  8. トリートメントの効果やモチについて

  9. またまた髪質改善レポートです。

  10. ストレート?トリートメント?髪質改善!!

  11. トリートメントはどれぐらいでやったほうが良いのか?

  12. トリートメントの効果について