初めての髪質改善体験

今回は初めて髪質改善をされた方の写真です。

「いつも広がりやすいのが気になる」というお悩みで、「長さは変えたくない」「前髪もまだ長めにキープ」という事でしたので、まずはカットで毛先を整えて細かい段の調整をしました。それからクセがぶつかる事で広がっている部分もあるのでポイントでハサミを入れて広がりが収まるようにカットしました。

 

そして髪質改善です。毛先にはパーマがかかっていることもあり少しざらつく部分もありましたが、仕上がりはすごく良かったと思います。

心配は、いつもお忙しいため自然乾燥になってしまう事もあるようなので、そういったライフスタイルの方でも良さを実感していただけるのか?という部分だと思います。事前にその事も教えていただいていたので、髪質改善のパフォーマンスが少し出にくいかもしれませんがいいですか?と確認を取って施術させていただきました。

 

結果としては、「今までの人生で一番きれいな髪になりました」というお言葉を頂けて嬉しかったです。

関連記事

  1. 今日は2回目の髪質改善の方が来てくれました

  2. 髪質改善+グレイカラー

  3. 髪質改善レポート

  4. 初めての方が髪質改善をしに来てくれました。

  5. 乾燥するクセで広がる方へ髪質改善

  6. きっと喜んでいただける方が増えるぞ!!っていうお話

  7. 伸ばしている方へのマイナーチェンジ

  8. このツヤは「髪質改善」です。

  9. 軟毛・白髪に悩む方への髪質改善

  10. 母です。孫の居る人の髪には見えません

  11. 最幸にツヤツヤになりました。

  12. 髪質改善3回目の方の状態