ハネてるのがOKな時代になりましたね

最近は外ハネがオシャレとして定着してしきているので、長さを切る時にも方にぶつかってハネる。というのをそんなに気にしなくても良いのかもしれませんね。

少し前までは「切りたいけどハネますよね?」という会話をよくしたなぁー。と思い出します。

 

この時は前髪が普通に下ろすだけだと少しうーーんってなるので、長めにするか、軽めのウザバングにすると合うと思います。ウザバング・・・前髪になれてな方や目にかからないようにしている方は本当にうっとおしいみたいですが、スタイルの雰囲気は良くなります。

 

仕上げはバームやオイルでウェットにすると更にOKです。

関連記事

  1. 似合う髪型➡なりたい自分

  2. やっぱり大切なのでお伝えさせてください。

  3. パーマスタイルの方への髪質改善2回目

  4. 結構大事な〖顔周り・前髪〗

  5. 冬の服に合わせたスタイルに

  6. オイルでのスタイリング方法

  7. 「周りの方に褒めてもらえる」為に

  8. 綺麗で手入れしやすい髪質にはハサミ選びも大切です

  9. クセを活かしたショートスタイル

  10. 軽さをプラスして春の装いに

  11. 伸ばし途中のマイナーチェンジ

  12. ウルフスタイルも流行りです