なんか最近シマウマが窮屈そうだと思ったんですよね

前の職場のスタッフが贈ってくれたサボテンたち。このシマウマの両側にあるのは多肉植物なんですかね??

サボテンではないような気がして、少し周りのサボテンよりもお水を意識してあげてたりするのですが、いつからかなんか茶色くなっている気もしたので枯れてしまうかと思ってました。そうこうしているとなんかシマウマが窮屈そうにこっちを見てました。んーーーこんなに狭かったかな??と思ってもらったばかりのころと見比べてみると

デカくなってます!枯れるかと思っていた彼らが意外と育っていてびっくりです。このまま経過観察してシマウマが「むぎゅーー」っとなったら考えよう。

関連記事

  1. コテ巻きの1ポイントアドバイス

  2. 少しずつ入口の彩も増えてきました

  3. 梅雨の影響はどうでしょうか?

  4. ヘアカットはいつからあるものか?

  5. いつもお世話になっているお客様が来てくれました。

  6. 夏が近づいてきましたね

  7. よく聞かれる質問:空いている時間は?

  8. ヘアドネーションについて。

  9. 髪や頭皮にやさしいモノのお話

  10. 胡蝶蘭も2度咲きです。すごいなぁ

  11. TOMOカフェさんから差し入れいただきました。

  12. 良い季節になってきましたね。