髪質改善3回目の方の仕上がり

「やっぱり髪質改善やると違うね!」とまずお話してくれました。「シャンプーしてるときに違うのが分かる」という事でした。引っかからないようになってきているようです。見た目にも毛先のまとまりが良いように感じます。

お忙しく予定が合わなかったりして、1か月に1回は出来ないのですが約2か月に1回ぐらいしています。だんだんと良くなっていっているのも感じます。次にお店に行った時の髪の毛のダメージが変わってきていますね。パサつきにくく手触りも引っかかりにくいです。前よりも良くなってきている感じが嬉しいです。

いつもの履歴は、カラーとストデジで前回はそれをストレートのみにした感じです。今回はカット+カラー+髪質改善でした。根元の方のクセが伸びてきている部分も少しおさまりやすくなっています。

関連記事

  1. ヘナカラー+パーマをしている方へ髪質改善

  2. 冬カラー + 髪質改善

  3. 「フワフワした毛が出てこない」髪質改善です。

  4. 髪質改善レポート

  5. トップのボリュームが気になる方への髪質改善

  6. 6回目の髪質改善の結果です。

  7. 綺麗な髪質を求めて、はじめてご来店いただきました。

  8. 安定していい効果が出る髪質改善

  9. ショートの方の髪質改善。

  10. クセではねてしまう方への髪質改善

  11. マイナス5歳??マイナス30歳髪へ!?

  12. 髪が軟らかく面長の方への髪質改善