昨日はスタイル撮影してきました

事前にカットとカラーをさせていただき、撮影の日と2日間もモデルさんには時間を作って協力していただきました。ありがとうございます。

ナチュラルに毛先へグラデーションのかかったカラーになっています。スタイルも巻きました!ってならないような質感で。

 

モデルさんのかわいさ様様でいい感じになりました。

声をかけていただいた先輩にも感謝です。

関連記事

  1. 急に面白いこと言います

  2. 息子との共同作業

  3. 今日は急遽、子供を病院へ

  4. 月曜日の撮影の2スタイル目

  5. 何やら妹が活躍しているようです。

  6. ゼロトレ

  7. お隣さんのカフェへ

  8. これはディズニーも想像しなかったんじゃないですかね?

  9. 人の体は良く出来ています。

  10. 撮影会をしました。

  11. 月曜日はお店で撮影しました

  12. 息子のゲーム実況 第2段です。