初めての方が髪質改善をしに来てくれました。

クセがありストレートとカラーをしている履歴のある方で初めてご来店いただきました。ストレートをかけないようにしてみたりしてその分トリートメントをして髪の毛が収まるようにしてみたり色々としてみたそうです。結果的に縛る事も多かったようです。

カットでの髪のダメージも感じたので、あまりスキバサミを使わない様にしつつも毛先はダメージを感じる状態でした。

仕上がりはこれぐらい毛先までツヤが出ました。手触りもザラザラ感が減っていました。まだ100点の手触りではないですが見た目はかなり変わっていたと思います。

アイロンを通すときに引っ張らないように注意しつつ毛先に向かって少し丸みをつけるだけでもこれぐらい雰囲気が出てきます。ベストは1か月以内に1回出来るといいですが、効果が無くなってきたと思ったらチャージしに来てください。

関連記事

  1. 豊田から髪質改善をしにきてくれました

  2. 遠方からありがとうございます。

  3. ヘアドネーションをしたい。という事で髪質改善を

  4. 軟毛で絡まりが気になる方への髪質改善

  5. 軟毛さんの髪質改善

  6. 乾燥するクセで広がる方へ髪質改善

  7. トップのボリュームが気になる方への髪質改善

  8. ボブの方の髪質改善2回目

  9. 髪質改善レポート

  10. ハネる、量が多いという方へ髪質改善

  11. ロングの方に髪質改善2回目の施術をさせていただきました。

  12. 4回目の髪質改善