クセではねてしまう方への髪質改善

内側にクセがある事で段を入れるとはねてしまう方。前回に別の美容院でバッサリカットしてはねやすくなったという事で少し伸ばしつつカラーと髪質改善をして綺麗に仕上げていく流れでした。

カットも段のバラつきや、すいてある軽さと重さがバラバラだったのを直しました。

髪質改善後は内側のクセも落ち着いていてだいぶまとまる髪に。なによりもお客様は「凄いツヤツヤになった!」と喜んでくれていました。

カラーはいつもアッシュ系でやっているようで、今回は変化も欲しいというオーダーを頂いたのでヴァイオレット系で染めています。赤いのが嫌でアッシュにしている方も赤に青(アッシュ)を足してできる紫(ヴァイオレット)であれば嫌な感じもしないでカラーチェンジ出来るのでオススメです。

関連記事

  1. ウルフスタイルも流行りです

  2. 加齢毛への髪質改善での仕上がり

  3. ペタッとしやすい方は、、、

  4. 月1で栄から来てくれる後輩カラー

  5. 軟毛でロングの過去にブリーチ履歴のある方への髪質改善

  6. 髪質改善レポート

  7. 隠す・ぼかす・活かす。の白髪染め

  8. 髪が軟らかく面長の方への髪質改善

  9. 「大胆に変えてみたい」という事で。

  10. 今回の髪質改善は大丈夫でしたか?

  11. 軟らかい髪質の方はカラーが映えます。

  12. ショートの方の髪質改善4回目レポート