なかなかカラーをしに行けない時は!?

(写真はネットから参照)

コロナの影響で自粛ムードですがいかがお過ごしでしょうか?今回は特に先が見えない状況で不安ですね。今は爆発的な感染拡大を防ぐためにも自粛が大切なようですね。

今回に限りませんが事情があってなかなかカラーをしに行けないタイミングってありますよね?そういった時にオススメのモノを紹介します。

その日限りでリセットする白髪隠しアイテムです。

これは「パウダータイプ」を丸いパフでぽんぽんするタイプです。

次にこちらは「スプレータイプ」のモノです。

最後に「クリームファンデーションタイプ」です。

全て取引のある代理店さんに【水で落ちにくい・濡れても落ちにくい】ものを紹介してもらいました。色合いなども違いますのでどれがいいかは相談で決めていけたらと思います。なかなかカラー出来ないときにこういったアイテムでカバーするのがオススメです。

ホームカラーも否定はしませんが、その後のダメージやヘアカラーに影響する可能性がありますので良かったらこちらで対応をお願いします。

関連記事

  1. 白髪に戻していきたい方

  2. 嬉しい声を頂けました。

  3. これから徐々に明るくしていきます。

  4. スタイリング剤はつけていますか?

  5. 伸ばし途中のマイナーチェンジ

  6. 白髪染めでも明るく染めれるのか?

  7. 風が強い日が多くないですか?

  8. 白髪染めでもオシャレにグラデーションカラー

  9. 暗めだけどカラーを変えたい方は

  10. 春色の「ベージュ」系カラー

  11. コテやアイロンを使う方の必須アイテムは

  12. 前回のカラー講習を息子がやってみると!?