くびれがGoodなスタイル。

ストレートパーマを以前にかけさせていただいています。まだクセも気にならないくらいですので軽さを強調してもまとまってきます。毛先にはレイヤーを入れてあり、表面は短くなりすぎないようにしてます。これは湿気の影響などでクセが出てまとまりにくくなるのを防ぐ意味です。

クセが強い方でストレートをかけている方はストレートパーマをかけるタイミングでスタイルチェンジをしてみることをオススメします。

カラーも徐々に明るくしていってます。

関連記事

  1. ベリーショートは明るめカラーで

  2. 老けたくないなぁ~ と思ったときに

  3. とにかく髪の毛が綺麗に見えるカラーに!

  4. ショートの方のボリュームが出る乾かした方

  5. 若さの加速が凄いです。

  6. いつも栄から来てくれる後輩です。

  7. 髪の毛の印象ってどれぐらいでしょう??

  8. 2020春にオススメのヘアカラー①

  9. おしゃれに白髪染め 明るめver.

  10. 色を楽しむグレイカラー

  11. クセ毛さんのショート

  12. そろそろ初夏も考えて