クセのある髪型。

クセ毛さんはしんどい季節になってきましたね。そろそろ来ますよ【梅雨】が!!恐ろしいですね。

人によってクセの出方は様々です。扱いやすい長さを一緒に探しましょう。

今回は耳の後ろがクセでのまとまりが出にくそうな髪質でしたので少しバックにかけて短くして扱いやすいように。おうちでのストレスが減っていると嬉しいです。

カラーは明るめに白い髪の毛もカバーしつつ、艶のあるベージュに。ベージュ系はもともと軽い色ですがその良さを消さないように鮮やかなオレンジを少し混ぜてます。

関連記事

  1. くせっ毛を活かしたスタイリング方法

  2. 朝シャン派?夜シャン派?

  3. 超ロングの方のヘアカラー

  4. 色を楽しむグレイカラー

  5. 綺麗な色でした。

  6. だんだん明るさが出てきました。

  7. 母です。孫の居る人の髪には見えません

  8. 柔らかい髪の方もふんわりと

  9. ブリーチのダメージが変わってきてます

  10. 2019 春 おすすめ ヘアカラー

  11. やっぱり大切なのでお伝えさせてください。

  12. 冬は暗めのカラーが良い?