春らしい動きのあるスタイルとカラー

いつも明るめに白い髪の毛もカバーしながら染めています。今回のお客様の染め方としては「根元から毛先へグラデーションで明るさを出す」ように染めています。

もともと2.3年前はもう少し暗めでしたがじょじょに明るさを毛先に出していきこれぐらい透明感を感じるカラーになってきました。

今はかなりくすませていたカラーからピンクアッシュ系へじょじょにピンクを強調するようなカラーへチェンジしていっている所です。服の色味を変えるようにヘアカラーも楽しんでいただけると嬉しいです。

関連記事

  1. 白髪染めでも明るく染めれるのか?

  2. Pea Green系カラー

  3. 母です。孫の居る人の髪には見えません

  4. ヘアカラー文化はさらに短い!

  5. 綺麗な色でした。

  6. 明るめの白髪染め+髪質改善

  7. 髪質改善→ストレート→髪質改善の仕上がり

  8. シャンプーをしながら白髪染め

  9. 首元をスッキリだけどスッキリしすぎず

  10. あったかくなってきたら涼しげなカラーを

  11. 髪に艶のあるカラーとは?

  12. 明るい外国人風のグレイカラー