だんだん明るさが出てきました。

半年ほどかけてヘアカラーを明るくなるようにさせていただいています。今回は明るさキープのオーダーを頂けました。ということである程度理想的な明るさまでなってきたという事ですね。

ヘアカラーのやり方としては、「根元のカラーを少しずつ明るいものに変えていく」ことと「毛先には明るくなるカラーを塗る」という工夫です。毛先の明るくなるカラーも極力痛ませないためにパワーを抑えつつ、でも少しずつ明るくなるようなカラーで塗ってきました。結果的に半年ぐらいで柔らかいブラウンまで明るくなっていました。今回は明るさをキープなので春カラーで「オレンジ系」を足しながら染めています。

写真でも重たくない雰囲気を感じてもらえるのではないでしょうか?

ここから色々とカラーを楽しんでいけたら良いですね。

関連記事

  1. 天使の輪 「髪質改善」です。

  2. シャンプーをしながら白髪染め

  3. 2020春にオススメのヘアカラー①

  4. くびれがGoodなスタイル。

  5. 綺麗じゃないですか?オレンジ系カラー

  6. 1度では出来ないカラーもある?!

  7. 艶カラー+インナーカラー

  8. 髪質の変化を感じる方への髪質改善

  9. 髪質改善→ストレート→髪質改善の仕上がり

  10. カラー剤のこだわりについて

  11. マイブームの「オレンジ系カラー」

  12. カラーをやめていく過程で。