明るめに白い髪の毛もカバーしつつ初夏の色合いに

「今の明るさを変えないで明るめに染めたいです。」というお客様の要望でした。色味に関してはお任せしていただき、ベージュ系メインにサイドの高いオレンジを少し混ぜてキャラメルの様な質感のヘアカラーにしました。

スタイルも軽さやボリュームのバランスを整えました。最近はボブが多かったようなのでブローが困らない程度に今回は段の入れ方をかんがえましたが、次回はもう少し表面に動きのあるようなスタイルに出来てもいいですね。というお話もさせていただきました。

「良い色」と仕上がりを見ておっしゃっていただけました。嬉しいです。

関連記事

  1. パーマの後、カラーはいつしたらいいですか?

  2. 本日も2人の方が来てくれました。

  3. やっぱりゼロテクっていいみたいです。

  4. ヘアカラー文化はさらに短い!

  5. 髪質の変化を感じる方への髪質改善

  6. これから徐々に明るくしていきます。

  7. 白髪染めとおしゃれ染めの違い

  8. 天使の輪 「髪質改善」です。

  9. カラーが抜けやすい方へのオススメカラー

  10. ブリーチのダメージが変わってきてます

  11. Pea Green系カラー

  12. ウルフスタイルも流行りです