お隣さんのカフェへ

ホントにいつも人気のお店です。駐車場が足りないぐらい。

こんな感じのランチで。栄養のバランスなどこだわっているみたいで、「食べることは生きること」をテーマにされているようです。

星ヶ丘テラスにも出店されています。特に女性の方は好きそうなオシャレな味がします。

 

お隣のよしみでデザートをくれました。ヨーグルトに甘酒をかけてあるもので想像以上に美味しかったです。

並んでテイクアウトのお店もあるので、ランチでもいいですしお昼用にテイクアウトでもいいですね。

関連記事

  1. 買い物体験

  2. 昨日はスタイル撮影してきました

  3. 前回の撮影会の巻き方を変えたバージョンです

  4. 釣りがしたいというので

  5. プライムツリーで

  6. 息子の初ゲーム実況やってみました。

  7. インスタもチェックしてください

  8. おちょぼ稲荷の月末祭へ

  9. Bodyメンテナンス

  10. 息子との共同作業

  11. 昨日はお休みを頂いて入学式へ行ってきました

  12. ゼロトレ