春・初夏のふんいきに。Pea Green

最近は気温も安定してきてしっかりと、春が来たって感じですね。心配なのはあっという間に夏になっちゃうのではないか?ってところですね。

今回はカラーを完全に任せてくれるって事だったので、春や初夏をイメージしてカラーしました。

全体は少し抑えめに「グレージュ」系に。グレーとベージュを合わせたような感じです。

そしてインナーカラーで「Pea Green」(黄緑)を入れました。仕上がりはすごく綺麗でした。最高です。なんかこっちまで楽しくなっていきますね。

 

ヘアスタイルを変えてイメチェンしたり、普段のお悩みを解消したり、なんでもとりあえずご相談ください。

 

関連記事

  1. 最近ではスタンダード化しつつあるような・・

  2. 前回のカラー講習を息子がやってみると!?

  3. クセっ毛 + 髪質改善

  4. 艶のあるカラー WormBeige

  5. 更に遠方からありがとうございます。

  6. 春に合わせてスタイルチェンジ

  7. 前髪とハイライトと

  8. 暗く染めない白髪染め

  9. 本日もツヤツヤでした。

  10. 髪質改善→ストレート→髪質改善の仕上がり

  11. 自然な黒染め

  12. おしゃれに白髪染めするときに意外と大切なこと