梅雨に向けてのカットとカラー

だいぶ蒸し暑くなってきましたね。梅雨の湿気の影響も人によって様々です。クセが出やすいという事は変わらないのですが、僕なんかは「くたっと、へにゃっと」します。逆に「広がってしまう」方もいらっしゃいます。今回は表面の髪の毛を残して段をあまりつけない状態にして中のクセが出るのを抑えるようにできるスタイルにさせていただきました。

色は暗く重くなりすぎないようにして、ジメジメした季節でもさわやかなヘアスタイルに見えるような色味で染めています。

 

関連記事

  1. 冬カラー + 髪質改善

  2. 冬は暗めのカラーが良い?

  3. 痛ませない白髪染めをします。

  4. 前髪とハイライトと

  5. ネイビー系のグラデーションカラー

  6. パーマの後、カラーはいつしたらいいですか?

  7. 春色「Beige」

  8. 髪のダメージケアについて⑧ (デジタルパーマ・ストレート編)…

  9. 秋色でRed Brown

  10. 髪のダメージケアについて⑤ (カラーのダメージ編)

  11. グレイヘアとの付き合い方

  12. 塗り絵とは違うヘアカラーの話