胡蝶蘭も2度咲きです。すごいなぁ

OPENの時に頂いた胡蝶蘭ですが、最初に咲いていたお花があったところから成長してもう一度お花をつけてくれました。お祝いに頂くものでめでたいものなので何か嬉しいですね。しかも綺麗に咲いてます。

 

こんな感じに先の方になっちゃいますが

今まで植物と向き合ったことがなかったので色々と感動してます。(小学校に良く持って帰ってきていたアサガオやプチトマトなどはかわいそうな状態にいつもなってました・・・)

関連記事

  1. はじめての「髪質改善ストレート」

  2. いつもお世話になっているお客様が来てくれました。

  3. よく聞かれる質問:空いている時間は?

  4. そろそろ乾燥対策?

  5. 皆さんもネイルしてますか?

  6. 良い季節になってきましたね。

  7. ヘアカットはいつからあるものか?

  8. なんか最近シマウマが窮屈そうだと思ったんですよね

  9. はじめての「髪質改善ストレート」

  10. 月に一回のネイルで気分違いますよね。

  11. 髪と同じで植物もサイクルがあるのでしょうか?

  12. ホームぺージの不具合について。