今日も髪質改善を初体験のお客様

今回のお客様は初め、髪質改善は悩まれていました。理由は

《まず髪質改善とはそもそもどうなるのか?》

《左の耳後ろの所がいつもクセで広がってしまうが収まるのか?》

《表面のチリチリしてしまう所は収まるか?(特に今の梅雨時期は出てくる)》

《3か月に1回ぐらいしか来れないかもしれないが意味あるのか?》

 

と、こういった部分を気にされていました。

まず髪質改善ヘアエステとはどういうものか?というのはこちらの記事からご覧ください。

髪質へのこだわり〖りら〗の髪質改善

クセも伸びるわけではありませんが落ち着きやすくはなります。表面のチリチリは3回目ぐらいでかなりの改善が実感できた方もいます。

「やってみる価値はありますし、1回でも良さは実感できると思います。」というお話をさせていただき試してもらいました。

 

ブロー終わりがこの状態です。

アイロンまで終わった状態なので最高の仕上がりですが、乾かしただけの状態でも「ここまで収まると思てませんでした。」「こんなに綺麗になると思いませんでした」とお客様も言っていただいていました。スタイリングして毛先は少し外ハネに。

喜んでいただけて良かったです。

関連記事

  1. 髪質改善ヘアエステ コテで仕上げるver.

  2. クセではねてしまう方への髪質改善

  3. 何が違うの?「髪質改善ストレート」

  4. ショートの方の髪質改善4回目レポート

  5. モチもいい髪質改善です

  6. ボブの方の髪質改善2回目

  7. 気になっていて!!髪質改善

  8. 母です。孫の居る人の髪には見えません

  9. 綺麗な髪質を求めて、はじめてご来店いただきました。

  10. 髪質改善レポート

  11. ロングの方に髪質改善2回目の施術をさせていただきました。

  12. ストレートのダメージも感じなくなってきました