クセ毛さんボブの髪質改善

この方は髪質が、少し固めで内側中心にクセがあり広がりやすいです。

ドライヤーとコテを代えてやりやすくなっているそうですが、バランスよくするのにもう少しおさまりがあるといいと思います。髪質改善でどれぐらいやりやすくなるか楽しみです。ちなみに代えたドライヤーはリュミエリーナの「レプロナイザー3D Plus」だそうです。物理学でドライヤーがやっている事は話せば話すほど難しいのですが実感してもらうのが一番の商品ですね。

結果はこの通りツヤツヤになりました。

後ろから見たときのおさまりも良くなったと思いますが、どうですかね?

家でも気に入ってもらえてると嬉しいです。

カラーも良い色です。重たく見えやすいので軽さが出る色でやっています。グレージュ+ラベンダー です。

関連記事

  1. 切りっぱなしボブベースに軽さを足したスタイル

  2. 透明感color

  3. ボリュームがおさまるポイント

  4. 上品にハイライト

  5. クセを活かしたナチュラルスタイル

  6. ヘナカラー+パーマをしている方へ髪質改善

  7. クセ毛さんは早乾がPOINT。

  8. 透明感と薄っすら感じるパープル

  9. 月1ヘアエステで1か月後の手触りが違います。

  10. 冬は暗めのカラーが良い?

  11. ショートはハイトーンで。

  12. 重ねて重ねて、綺麗なカラーになる事もあります