3回目の髪質改善をさせていただきました。

前回に2回目の髪質改善をさせていただいた後は「少しきしんだ感じがした」という事で、そこを考慮しながら今回は施術させていただきました。

内側のクセで耳から下が膨らみやすい髪質に、表面にも細かいまとまらない毛が少し出てきてしまいます。結果はこんな感じで綺麗にまとまりました。

髪がきしむ状態も健康的な髪になった証拠でもあるとメーカーさんのご意見を頂きました。僕もそう思います。髪の毛の表面が整う事でキュキュッとした状態になりきしんで感じることもあります。乾かしきるとサラサラになります。床でもワックスがけした後はキュキュッとなりますもんね。

 

カラーはグレージュ系で柔らかく見える質感にしました。

関連記事

  1. 襟足をスッキリと。ショートのマイナーチェンジ

  2. クセがあり軟毛の方への髪質改善

  3. 春に合わせてスタイルチェンジ

  4. 髪に艶のあるカラーとは?

  5. 髪質改善→ストレート→髪質改善の仕上がり

  6. 白髪染めでも明るく染めれるのか?

  7. またまた3回目の髪質改善の方です。

  8. 最幸にツヤツヤになりました。

  9. 明るめのオシャレな白髪染めへ

  10. ドライヤーだけでもまとまりやすくなるヘアエステ

  11. アッシュ系はすぐ抜ける?

  12. 4回目の髪質改善