軟毛・白髪に悩む方への髪質改善

軟毛で年齢と共に乾燥しやすい髪質になってきたりすると、ボリュームが欲しいところは出にくいのに必要ない所は膨らんでくる。ということにもなります。Lilasの髪質改善だとボリュームが欲しいところはふっくらして、いらないところはまとまりが良くなります。願ったりかなったりです。

いつもコテで巻く方であれば、その時に全体的にかるくコテの熱を髪に加えていってもらい巻いてもらうと仕上がりの質感も良く効果も長続きします。

毛先までツヤが出ました。

カラーもツヤが欲しいという事でしたのでヴァイオレットブラウンで染めてます。暗くなりすぎないようにすれば程よく柔らかさも出て上品です。

関連記事

  1. そろそろの秋色

  2. だんだん明るさが出てきました。

  3. くすんだカラーでトーンダウン

  4. Long Styleのハイライト

  5. ハイライトでの、お白髪対応

  6. 色を楽しむグレイカラー

  7. ブリーチのダメージが変わってきてます

  8. ベージュ系→チョコレートブラウンへ

  9. 首元スッキリの夏スタイル

  10. Pea Green系カラー

  11. 透明感color

  12. ヘアエステ初体験です。