豊明からわざわざありがとうございます。

有難いことに遠方からもお客様にご来店いただけて感動しています。

今回はクセが強く髪の毛1本1本が広がりやすい髪の毛で月1のカラーをしている状態に髪質改善をかけさせていただきました。

仕上がりは僕の想像以上に良いものでした。乾かしただけのまとまりが凄かったです。

色々なお話も聞けて勉強になりました。ありがとうございます。

関連記事

  1. 毛先のダメージで引っかかる髪への髪質改善

  2. トップのボリュームが気になる方への髪質改善

  3. 髪質改善を1年続けてみた結果

  4. ん?最近やりにくくなってきたな。という方への髪質改善

  5. 髪質の変化を感じる方への髪質改善

  6. クセっ毛 + 髪質改善

  7. 初めての方が髪質改善をしに来てくれました。

  8. 髪質改善するとついつい触っちゃいます。

  9. 軟毛・白髪に悩む方への髪質改善

  10. 本当に髪の毛が生き返ってきました。

  11. 今回の髪質改善は大丈夫でしたか?

  12. やっぱり月1が良いかな?【髪質改善】