後輩のヘアスタイルさせてもらいました。

いつもありがとう。

カット+カラー+髪質改善です。美容師は痛んでいるのですが、そろそろ髪の毛を綺麗にしていかないとということで、ここ4回ぐらい髪質改善を重ねています。ブリーチしている所がなかなか手ごわいですがだいぶ収まるようになってきたと本人コメントです。

髪の毛もこんな感じにツヤツヤです。月1で栄から来てくれているので本当に感謝です。

 

関連記事

  1. 冬に向けてショートのヘアチェンジ

  2. 本日もツヤツヤでした。

  3. 美シルエットに。

  4. 上から重ねるハイライト

  5. おしゃれに白髪染めをしたい。

  6. いつまでも綺麗な髪の毛で ヘアエステ

  7. 綺麗じゃないですか?オレンジ系カラー

  8. ストレート後のスタイル

  9. 髪質改善3回目の方の仕上がり

  10. 軟毛で絡まりが気になる方への髪質改善

  11. 春色の「ベージュ」系カラー

  12. かわいいBob