「お悩みは髪の痛み」という方へ髪質改善

カット+カラー+髪質改善というメニューで施術させていただきました。

カラーもいつも黄色く抜けるのが気になるという事でヴァイオレット系のカラーをしていることが多かったようです。今回は前回からやってみているオリーブ系ベージュ系のカラーでさせていただきました。さすがにずっと同じは飽きてしまいますもんね。それに意外と前回の色モチが良かったようなので今回もそっち系です。

髪のダメージについてはいつも長めで毛先の量も多くなるように「すかないで」もらっているようですが、切れ毛なのか伸びない毛があるのか?それとも知らないうちにすかれてしまっているのか軽くなってしまいます。巻いてボリューム出すようにもしているみたいです。「毛先までツヤが欲しいです。」とお客様からの要望です。

どうでしょうか?髪も柔らかい髪質でしたが、しっかりとした感じも出てツヤも出たように感じます。

長持ちしてくれるといいです。

関連記事

  1. はじめての「髪質改善ヘアエステ」

  2. 髪質の変化を感じる方への髪質改善

  3. ツヤ髪へ、髪質改善。

  4. 秋色を強めに。+ヘアエステ

  5. 髪質改善レポート

  6. ロングの方に髪質改善2回目の施術をさせていただきました。

  7. 初めての髪質改善体験

  8. こちらも髪質改善ストレート

  9. 明るめの白髪染め+髪質改善

  10. ショートのスタイルにも良い髪質改善

  11. 夏ヘアカラー+髪質改善

  12. 家でも実感できるはず!髪質改善です。